クライアント向け

利益を最大化する広告
実際の「導入事例」や初めてアフィリエイトを導入されるクライアント様向けの「アフィリエイト導入ポイント」などアフィリエイト広告導入に役立つ情報をおおくりします。
よりアフィリエイトを理解して、高い費用対効果に結びつけるために参考にしてにしましょう。

各分野の導入事例

物販
美容事例
  • Affipaへ出稿した理由

    Affipaに広告出稿をした理由は新規顧客獲得するためです。 様々な広告を試した結果、売れるまで費用が発生しないローリスクなアフィリエイトを選択しました。 商材にマッチングするサイトがあったのが依頼した大きな理由です。

  • 成果報酬の設定

    新規顧客獲得するため、多くのサイトへの掲載できるよう通常より高く設定。

  • 施策内容

    売れ筋ランキング、セール情報など常にアフィリエイト運営者へ情報を開示し、さらに、積極的に内容を打ち出したバナーなどを制作したことも大きな成功要因。

食品事例
  • Affipaへ出稿した理由

    ECサイトを作成してから間もなくサイトへの集客や、売上の伸び率が悪くなったので ローリスクで出せる広告として、アフィリエイトを考えていました。

  • 成果報酬の設定

    クライアントの利益率内で無理の無い成果を設定しました。

  • 施策内容

    売上推移に時期的要因が大きく関係している為、そのタイミングを逃さないように、報酬増額キャンペーン実施。 また、クライアントが繁忙期になる前にパートナーへの掲載促進の告知をこまめに行いました。

アフィリエイト導入までのながれ
  • ご説明・資料送付
    弊社営業担当よりお電話させていただきます。
    サービスに関するご質問などをお聞きしたうえで資料を送付致します。
  • お申込み
    導入をご希望される場合「お申込み書」をご記入頂きます。

  • コンバージョンタグの発行、設置
    アフィリエイトサービスの開始にあたり、事前に弊社にてトラッキングを測定するタグを設置されるサイトの成果発生画面に設置していただきます。

  • システムテスト
    成果報酬が正常に送られているかどうかテストを行い、弊社システムで受信できればテスト完了。

  • サービス完了
    テストで問題がなくなれば、サービスが開始されます。
    あがった成果は管理画面でチェックできます。
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